抱き枕絵 [ストライクウィッチーズ]

無題124.png

今日は抱き枕絵の3枚です

もっさんじゃなくて美緒さんから

全身描くのは難しいですね

バランスとかも大事やし

身体のラインが出てるから誤魔化せんしね

いずれもっさんも描きます

ってか、もっさんは大分前に描いたよな

無題126.png

2枚目はお姉ちゃんです

ん~横顔が難しい

自分が思ってるようにいくのは先のようですね

無題125.png

最後はシャーリー

ちなみにこの3人の抱き枕は持ってます(自慢

シャーリーにしたらちょっと胸小さいかな

まぁ、こんなもんか

今回ので足首の雰囲気がなんとなく分かった様な気がします

個人的には身体のラインを磨いていきたいです


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

アニ

抱き枕の絵ってやっぱりある程度細く書かないといけないので
難しそうですよねー。
by アニ (2012-09-24 13:01) 

アーニマ

3人とも抱きマクラを持っているとは流石です。
10000niceおめですw
俺は10001回目のniceだけどw
by アーニマ (2012-09-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゲボウシ秘め歌特典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。