大量じゃぁ [日常]

DSCN2594.JPG

昨日は日本橋へ行ってきました

そしてようやくじゅんじゅんを買えました

レビューはそのうちに

DSCN2592.JPG

そしてけいおん!の大学編が発売されました

アニメイトではポスターが付いてきました

DSCN2593.JPG

圧倒的じゃないか、我が部長は

太ももが素晴らしい

DSCN2591.JPG

ストライクウィッチーズ 片翼の魔女2

あいえす! 2

カグラ 4コマ

全部面白かったです

片翼はリーネのお姉ちゃんウィルマさんを中心とした話でした

まさかカモミールの思い出が収録されていたとは

あいえす!も何故2巻で終わってしまうのかと言うクオリティでした

カグラは色々ぶっとんでます

DSCN2590.JPG

今回同人誌は1冊です

静夏ちゃんが可愛かった

DSCN2589.JPG

コンプティーク 10 

コンプエース 11

今回のワールドウィッチーズには新キャラの二人がいます

DSCN2597.JPG

コンプティークには、エウゲーニャ・ホルバチェフスキ大尉

ゲーニャはかなり気に入りました

正直かなりいいです

DSCN2598.JPG

コンプエースはハンナ・フィリーネ大尉

この人はかなりの強キャラです

今回で5人目のハンナです

ハンナって名前のキャラはみんな強いな

やっぱり新キャラが出てくるのは良いですね

まだまだ名前とか設定しかないウィッチのヴィジュアルを見たいですね


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 1

かし

部長の太ももは素晴らしいが・・・

最後の2枚・・・、そのアングルかよ!
by かし (2012-09-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。