今回は綺麗に [イラスト]

無題142.png

今回は綺麗にと

まぁ、このもっさんだけなんですけどね

無題141.png

上のラフです

やっぱり手が難しかったです

無題140.png

これはスト魔女じゃなく、お兄ちゃんだけど愛さえ(略

のキャラの生徒会長です

なかなか良いキャラだと思います

CVがキタエリな分どうしてもカグラの焔に見えるんですよね

無題144.png

最近フミ絵で登場したボニンさんです

ボニンさんの活躍は秘め録CDで

無題143.png

最後はデフォルメもっさんです

もっさんのデフォルメが出たらこんな感じなのかなと思って描きました

もっさんとかも出て欲しいですね


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 3

アニ

最後のデフォルメもっさんですが、ねんどろいどになったら
こんな感じだろうな~とにやにやしてしまいました(笑)
by アニ (2012-10-16 00:13) 

月宮水瀬

身体が描けるようになってきて
次あたりに壁となるのが手でしょうかね

とにかく練習あるのみ((。・д・)oダナ!!

デフォルメもっさん可愛い(*'д`*)
by 月宮水瀬 (2012-10-16 15:57) 

かし

なんか作画レベルが上がってきている・・・

by かし (2012-10-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。