某スレにて [イラスト]

写真 (4).JPG

某スレにてイラストを修正してもらったらこんな感じになりました

やっぱり上手い人が描けばこんな感じになるんですな

なんていうか右のもっさんは柔らかいって感じがします

これくらい描けるようになりたいですね

無題145.png

ちょっといつもと違う角度から

上から見た感じですかね

目はさておき、こういう角度を描いておきたいと思い描きました

目はやっぱり修正したほうが良かったかも

無題146.png

最後はシャーリーです

これ描き終わって改めて見ると身体がすんごい曲がってます

実際にポーズを取って見たけど(描き終わってから)全然違うかった

これはお尻を見せたいあまりすんごい曲がってしまいました

まだまだ考えて描く必要がありますね


nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 1

月宮水瀬

修正後の絵もたしかに上手い!
でも元絵だって十分いけてますよ

初めてイラスト見たときより上達されているので
最近は特にアドバイスすることも殆ど無くなりましたね

フカンの宮藤もいいです可愛いd(-∀-。)ネッ

身体をひねったポーズは描きなれた人でも難しいです
練習あるのみヾ(・∀・o)ノダー!!

by 月宮水瀬 (2012-10-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。