昨日のを [イラスト]

無題155.png

昨日の静夏ちゃんの後姿だけでは物足りなかったので少し付け加えてみました

合計時間入れたらそこそこ時間かかったな

背景は雑ですけどね

これまでに至った過程を

6.png

①まずは静夏ちゃんを描く

5.png

②お尻の位置が低かったので修正

7png.png

③背景をそれっぽく

無題155.png

④色を塗って完成

今の段階ではこれが限界ですかね

背景もそうやけど色塗りも難しいです

白黒だけでどうやって違いを付ければいいのかも考えてやらないといけないですね

まぁ、そのへんは考えながらやっていけばいいでしょう

しかし、背景はどうやって描いたらいいものか

いつも適当になってしまうからな

一回建物とか描いてみるべきかな

考えて描いてみようと思います


nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 1

月宮水瀬

空を飛んでいるところ、プラスその風景は私も描いたことがないなw

どのようにして背景を描いたかは判りませんが

正しく描くにはパースの技術がいると思われます

いずれにしても、この構図は結構むずい><

建物などを描いて練習するのは、いいかと思います

色塗りでいえることは、人物が背景に溶け込んでしまっているので

背景の色を薄くするとか・・・特に山と人物の髪が同じ色なので

あとは人物の輪郭線を太くするかかなぁ・・

長文・・失礼しました



by 月宮水瀬 (2012-11-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。