はがない7巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [日常]

本日ははがない7巻を買うために日本橋へ

DSCN1288.JPG

僕は友達が少ない 7

やっと7巻きましたよ

しかも、DVD付き

DVDのほうは見ましたけど面白かったです

本編が楽しみです

DSCN1289.JPG

化物語 上下

最近見て友達が面白いから買ってみろといわれていたので購入しました

化物語では戦場ヶ原ひたぎが一番好きです

DSCN1290.JPG

Steins;Gate 並行世界のシノプシス

シュタゲのアンソロです

DSCN1291.JPG

いちかのHENTAI

-インフィニットもストライク-

BOOST ON!!

I'ceはじめました。

DSCN1292.JPG

In the name of justice

鷲のナイフに敵わない

今日もガンバるお姉ちゃん

同人誌はIS尽くしですね

鷲のナイフに敵わないはもっさん無双で俺歓喜

いい買い物でした(`・ω・´)

ってか、律のねんどろいどはいつでるんだヽ(*゚д゚)ノ


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

空蘭

西尾維新さんの作品は素敵ですよ
私もひたぎが1番好きです❤
by 空蘭 (2011-09-21 22:03) 

kei0927

予約忘れとったorz
はがないのアニメが~

同人誌買える
りゅうさんがうらやましい
田舎には1冊もないよ(-。-;

てか一夏のHENTAIって完全に18禁じゃないですかwww
by kei0927 (2011-09-21 22:13) 

やまにゃん

i'ceはじめましたのセンタ―がモッピーって言うところはリュウさん得ですね(笑)


by やまにゃん (2011-09-21 22:28) 

エムジェイ

リュウさん、こんにちは

はがないDVD面白かったけれど、短かった^^;
でも、動く肉が見れたので満足ですね。
化はノベルも(というか原作だけれど)面白いですよ!
西尾維新さんの言葉遊びは文章ならではのものがありますからね。
楽しんでください^^
by エムジェイ (2011-09-22 00:03) 

ちっぴぃ

化物語はアニメも面白いけど、小説で読んでこそ面白いですよ!
続巻のあららら木くんと他のキャラ同士の掛け合いが最高ですw
失礼、かみまみた。

ただ、最近はあららら木くん以外の人視点なので不足気味ですが。
by ちっぴぃ (2011-09-22 02:02) 

かし

>Steins;Gate 並行世界のシノプシス

俺も買った。すごく良かった

>ってか、律のねんどろいどはいつでるんだヽ(*゚д゚)ノ

10月・・・だと?
by かし (2011-09-22 21:32) 

きょん

 やべはやくかわねえとw だから全然記事よんでませんw
by きょん (2011-09-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおん!僕は友達が少ない 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。