僕は友達が少ない 7 [僕は友達が少ない]

tumblr_lqduzy1lao1qz75auo1_500.jpg

羽瀬川小鳩の誕生日パーティーも無事に(?)終わり、ふたたび学園祭に備えての活動を開始する隣人部のメンバーたち。

紆余曲折の末、文化祭の出し物の内容は映画作りに決定し、脚本は夜空が担当することに。

だが、やたらと小鷹との過去の関係を強調する夜空と他の女子部員たちとの間に不穏な空気が流れ始める。

そんなおり、小鷹と星奈との間にも実は『特別な関係』があったことが発覚し、さらには隣人部のジョーカー、志熊理科までもが動き出す。

大人気残念系ラブコメディ第7弾、リア充たちの祭典を前にして物語はついに佳境を迎える……かも。     

{数少ない友人紹介}

DSCN1297.JPG

遊佐 葵

星奈へのライバル心を持つ期末試験第2位の実力者

名前が青いなのに髪はオレンジなのか

日高 日向

学園の生徒会長にしてパーフェクト

夜空いわく[リア王]

詳細は7巻を拝見されたし

{イラストコーナー}

DSCN1294.JPG

肉の水着姿はいつ見てもいいな

うむ

DSCN1311.JPG

肉の胸が凄いことになってる

夜空可愛いよ夜空

DSCN1295.JPG

こ・・・これは・・・

夜空のにゃ~

最高でござる・・・

DSCN1296.JPG

夜空マジ天使

DSCN1298.JPG

夜空の後姿が凛々しい

DSCN1299.JPG

安心の幼女組み

DSCN1300.JPG

この娘はロリっぽいな

DSCN1301.JPG

夜空のジャージ姿可愛すぎだろ

しかし、男女二人で

『オォ~ウ!セシボ~ン!』

と言う言葉が発する映画は気まずすぎるな

DSCN1302.JPG

星奈はほんと自分を持ってて素晴らしい

夜空のぐぬぬ顔も素晴らしい

DSCN1303.JPG

ほんとこのおっさんは良いキャラしてるよ

DSCN1304.JPG

星奈と許嫁とか羨まし過ぎるだろ

あ!

しかし、俺には夜空が・・・

ぐぬぬ・・・

どちらも選べん(`・ω・´)

DSCN1305.JPG

盗作と言う名のオマージュならおk

この夜空くぁいいな

DSCN1306.JPG

理科至上これが一番可愛いんじゃないか

DSCN1307.JPG

小鳩が学校でまさか人気だったとは・・・

マリアがこの場面で楽しくないと言ってたけど

確実に嫉妬してるな

DSCN1309.JPG

もしかしたら理科が一番友達作りに真剣なんじゃないかと思います

ほんといい娘です

『だって理科たちは、もう友達じゃないですか』

今回は学園祭に向けて自主制作映画を作るお話です

夜空が完璧に作った脚本はまさかの盗作

だが、夜空の可愛いイラストが見れたのでおk

映画の製作はいろいろとあり、ようやく完成に近づいてきました

今回、一見夜空回に見えるようで実は理科回だったのではないかと思います

理科は普段へんなキャラやけど裏でゲーム製作の為に動いていたり

映画の編集もしたり、みんなの為に動いてくれています

そして、小鷹に向けて

『もうそろそろ、先に進んでもいいんじゃないかな?』

夜空や小鷹と違い変わりたいんですね

体育祭の日に恐らく初めて体育着を着たんじゃないでしょうか

変わりたいと思ったから自分から少しでも行動してるんだと思います

次巻から理科が物語を動かす鍵となるかも知れませんね

8巻が楽しみです

なんやいろいろ言ったけど・・・

DSCN1295.JPGDSCN1296.JPGDSCN1305.JPG

夜空可愛いよ夜空(*`ω´*)


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 1

kotekoma

おぉ!
これは
アニメが楽しみですね!
by kotekoma (2011-09-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。