僕は友達が少ない 第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 [僕は友達が少ない]

はがない3-1.png

必死に何かやってるみたいだろう

これ・・・エロゲやってるんだぜ・・・

はがない3-2.png

夜空「黙れ痴女。色情狂。露出狂。ビッチ。あばずれ。生まれながらの売春婦。歩く公衆便所。リアルダッチワイフ。動く猥褻物。淫乱カレイドスコープ。寄るな触るな子供ができる」

これは酷い

はがない3-3png.png

ひょんなことから肉にエロゲの台詞を朗読させることに

はがない3-4png.png

やらせてる張本人が照れてどうする

はがない3-5png.png

これはあれだ、エロ親父だ

はがない3-6png.png

肉「ぉ・・・お・・・ち・・・」

はがない3-7png.png

さすがにそれを言ったら終わってしまうな

はがない3-8png.png

夜空も一緒に言うという約束だったので文学を朗読

これは酷い

はがない3-9png.png

そんなこんなで小鳩が登場

これは可愛い厨二病

はがない3-10png.png

肉が泳いだことがないということでプールに行くことに

はがない3-11png.png

今回のアイキャッチは小鳩

はがない3-12png.pngはがない3-13png.png

うむ。

これは素晴らしい肉だ

はがない3-14png.png

焼きそば食ってる肉可愛ええ

はがない3-15png.png

これは・・・肉ダナ(・×・)

はがない3-16png.png

これは実際生でみたら怖いんかな

はがない3-17png.png

このアングル・・・最高でござる

下乳

はがない3-18png.png

これは惚れたな

はがない3-19png.png

妹の全裸に何も感じないとか、普段からどれだけこんなことがあるのやら

はがない3-20png.png

小鷹の回想シーンで出てきた子なんですが

どう見てもy・・・

おっと、ネタばれはそこまでだ(`・ω・´)

はがない3-21png.png

小鷹「・・・・・・・・・・・・友達百人なんてできなくてもいいから、百人分大切にできるような本当の友達を作りなさい、か・・・」

はがない3-22png.png

夜空「・・・・・・こ、小鷹、覚え・・・・・・」

はがない3-23png.png

夜空は酷いことも言うけどやっぱり可愛いな

最後のシーンをみて改めて思いました

さぁ、次は幸村と理科が出てきそうですね

隣人部の部員がどんどん揃ってきてますます面白く(残念)なるな(`・ω・´)


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

大林 森

しかし、オトボクアニメハクオリティがハンパ無いですね。(・´з`・)うれしい。
by 大林 森 (2011-10-24 23:45) 

かし

リュウさん、はがない面白いな

肉の素晴らしさに感動している今日この頃

この後もまだまだ登場するんだよな?
by かし (2011-10-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。