こいつぁ、凄ぇや・・・!! [日常]

ひみつ図鑑を予約しに日本橋へ

予約を終えゲーマーズに向かうと何やら人だかりが

覗いてみると

写真 (1).JPG写真 (2).JPG写真 (3).JPG

( ゚д゚)な・・・なんじゃこらぁ!!

どうやらはがないの上映会があるらしく無料ということで飛び入り参加

内容は1話を見ました

そして見終わったら

写真 (4).JPG

肉と理科のコースターが貰えました

なぜ夜空くれなかったし

そして普通の買い物へ

DSCN1431.JPG

ベン・トー 1 2 3 4

アニメ見て面白かったので購入

今のところは槍水仙が一番好きです

DSCN1432.JPG

ベン・トー zero

僕は友達が少ない 公式アンソロジー

ベン・トーの漫画はなんかで見たことあるけど思いだせん

DSCN1434.JPG

IS 4

とうとうISも残り2巻で揃います

けいおん!は中々揃わんのにな

DSCN1433.JPG

ストライクウィッチーズ あなたがいるからできること!

ストパンのライブDVDです

今から見るのが楽しみです

はがないのイベントがあるのは知らんかったからビックリしたな(・×・)


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ゆう猫

ベン・トー面白いですよねー('∇')
個性的なキャラがドンドン出てきますし、
個人的には著莪あやめ、オルトロス姉がお気に入りです(〃∇〃 )
あと、戦利品の半額弁当を美味しそうに
食べる描写が毎回楽しみですσ(´▽`)

壁|д・´)o0(はがないのコースターうらやましぃデス
by ゆう猫 (2011-10-23 00:11) 

koumu

う……。
あの日は気分が優れなくて
早々に帰ってしまったのです。

今思えばもったいない。
by koumu (2011-10-23 13:35) 

空蘭

ベン・トー楽しいですよね
本当にお弁当の話だったときは
衝撃が大きかったですがっ
3話見てこなきゃー
by 空蘭 (2011-10-23 13:35) 

ひだひだ

私は池袋のアニメイト前で「はがない」ラッピングワゴンを見ました。
結構衝撃的なワゴンですよね。
by ひだひだ (2011-10-23 14:13) 

せいる

すげえ痛車だな。。。公式の痛車なのかな?
by せいる (2011-10-23 19:04) 

大林 森

アキバライフ充実・・・。ウラヤマシス!(ノε<。)゜ベントー・・・。

ガチでスーパーの店員やってました。(・´з`・)半額シールの戦い・・・。あのくらい面白かったならなあ・・・。ウウウ。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-10-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。