遂にこの日が来たかヽ(*゚д゚)ノ [けいおん!]

遂にこの日が来たかヽ(*゚д゚)ノ

今、思えばけいおん!にはまって隊員になったのはほんの2年前の話

はまりだした頃には1期が終わり2期が始まりだしたくらいか(・×・)

そして、ねんどろいどを探すたびに唯、澪、ムギ、梓

この4人しかなかったあの頃

俺の・・・俺たちの隊員律はどこにいるんだ・・・

( ゚д゚)もしかしてこれは機関の陰謀

( ゚д゚)俺だ、何者かの陰謀で律のねんどろいどが見つからない・・・何!?

( ゚д゚)現在はどこに行っても品切れ中だと・・・?

( ゚д゚)なら、中古屋さんに向かってみる

( ゚д゚)無事に帰ってこれることを祈っていてくれ・・・

エル・プサイ・コングルゥ

しかし・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  

(;゚ Д゚) …!?

律を見つけても1万超えという圧倒的値段

月日は流れ、遂に・・・

DSCN1467.JPG

涙・・・(男泣き)

隊員をやってて良かったよ・・・

再販されることを願い続けて良かったよ・・・

かしさん、お先に買ってしまたよ・・・

全世界の隊員に捧げる

おめでとう


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

かし

おめでとう、そしておめでとう

確か再販される事が分かったのが6月

私もリュウさんも予約したのは7月

販売延期に気づいた9月

希望と絶望の9月…

ドキドキの今月

おめでとう、そしておめでとう(こっちはまだ届かないし…
by かし (2011-10-26 23:23) 

kotekoma

めでたい!
圧倒的・・・
りっちゃん隊員が
来る日が
来る!ついに・・・来る!
by kotekoma (2011-10-26 23:58) 

大林 森

おめでとう。全世界からおめでとう。n( ´∀`)明日への活力!

欲しいものが手に入らないもどかしさと手に入った喜び・・・・。
フィギュア業界には名うての女王様がいらっしゃいますね。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおん!大学生編 #7Singinng! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。