Singinng! [けいおん!]

劇場版けいおん!のEDが遂に解禁されました

6875983_m.jpg

Singinng!

まじでやばいです

これはほんとにいい曲です

映画も始まってないのにもう中毒になってます

澪ことひよっちの歌声が爽やか過ぎて泣けます

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201110261700

↑公式ホームページで、解禁されてるので聴いてみてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15995808

↑ニコ動ではFULLバージョンにしたFULI(フルじゃない曲を上手く繋げてフルにしたもの)も上がっています

この歌に映像が付くと思うと、やばいですな(・×・)

OPも早く聴きたいな

OPはいつも通り訳わからんやろうな

しかし、こっちには7枚のチケットがあるから問題ない

さぁ、盛り上がってまいりました(`・ω・´)


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

kotekoma

サムネに
釣られましたwww
しかし
カッコいいですな
by kotekoma (2011-10-27 23:52) 

ちょいのり

絵柄かっくいいーっす!

by ちょいのり (2011-10-28 00:41) 

大林 森

え、映画見るまで我慢だもん。もん・・・・。( ̄'i ̄)持たないかも・・・。がー・・・。がまん・・・
by 大林 森 (2011-10-28 00:52) 

haku

おぉ~! またまた、カッコいい曲ですねぇ!!
by haku (2011-10-29 13:32) 

kei0927

かっこいい曲だ!!

でもまだ前売り券買ってないorz
by kei0927 (2011-10-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。