劇場版 けいおん! [けいおん!]

写真.JPG

昨日、劇場版 けいおん!を見てきました

そして、今日また見てきました

感想は、やっぱりけいおん!はええなぁって思いました

5人に加え他のキャラクター達も魅力的で最高でした

写真 (2).JPG

パンフレットのひよっち

代表作に箒さんの名前が

もっぴー知ってるよ

ひよっちが箒の代表作だってことを

写真 (3).JPG

うむ

かわ唯

写真 (4).JPG

RMT!!(律マジ天使!!)

cd43.jpgcd45.jpg

opとedのジャケットも公開なりました

映画のEDはマジでかっこよかった

OPも映像付でもやって欲しかったな

さて、次はいつ見に行くかな(`・ω・´)


タグ:けいおん!
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 3

大林 森

おつかれさまでしたー!うらやましい。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-05 09:24) 

たじまーる

どうもはじめまして、たじまーると申します。

自分は、今日 映画「けいおん!」 見に行きました(*^_^*)
EDは鳥肌立ちましたよ(^^ゞ
大画面で大音量での 「けいおん!」 最高ですね♪

では失礼致します。
by たじまーる (2011-12-06 21:34) 

kei0927

けいおん!の映画最高でしたね
もう感動しました

あずにゃんマジ天使
by kei0927 (2011-12-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。