節約ですよ [日常]

DSCN1702.JPG

Unmei♪wa♪Endless!

Singing!

けいおん!のCDをやっと買いました

どっちも最高ですな

DSCN1703.JPG

新約 とある魔術の禁書目録 3

久しぶりの禁書ですね

美琴がようやく表舞台に出てきたので楽しみ

DSCN1704.JPG

Newtype 1

今回はけいおん!のスペシャルイヤホンが付いています

DSCN1705.JPG

ピンナップのポスターにはもっさんと静夏が

もっさん姿勢が綺麗ですな

写真.JPG

道を歩いてるとジャルジャルの片割れが収録してました

興味がなかったので写真を撮ってスルー

DSCN1708.JPG

ゲーマーズに行くとちょうど、まじ恋の配布会をやっていたので貰いました

クリアファイルです

DSCN1706.JPG

シャーロット・E・イェーガー エクストラフィギュア

フランチェスカ・ルッキーニ エクストラフィギュア

シャッキーニのエクストラフィギュア遂に発売!!

写真は後日記事にします

DSCN1707.JPG

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

アフリカの魔女

オフシャルファンブックはこれまた凄いボリュームです

アフリカの魔女はマルセイユが出てくるらしいのですがまだ読んでないので分かっていません

以上、12月10日の買い物でした(●ω・´)


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

たなけん(裏)

リュウ様

>ジャルジャルの片割れが収録してました
>興味がなかったので写真を撮ってスルー

「ストパン>>>ジャルジャル」ですね。わかります、とてつもなく、わかりますwww。一般人から見ると逆だけどね~。

by たなけん(裏) (2011-12-12 09:48) 

かし

>節約ですよ

うそつけー
by かし (2011-12-12 14:20) 

大林 森

滅茶苦茶充実してますねえ。うらやましいー!(>_<)
by 大林 森 (2011-12-12 14:42) 

アリス

こんばんは(≧∀)ゞ

節約って言いながらの買い物って
逆に凄いです^^
う~ん・・・どっかで見たことあるなって思ったら
日本橋じゃないですか(笑)
イヤホン欲しい~♪
私も買おうかな←
by アリス (2011-12-12 22:05) 

アーニマ

とあるシリーズ劇場映画化決定!?
初めて知りましたあああ!
by アーニマ (2011-12-12 22:09) 

エムジェイ

リュウさん、こんにちは

禁書は美琴でると盛り上がりますね^^
まじこいSのファイルは前に配布していた時にもらいました。プロモーションに気合入ってますね!
by エムジェイ (2011-12-12 22:33) 

kei0927

禁書はやっと話が動き始めたし、期待できますね
次巻は3月だとか

Newtypeを買わなくては
by kei0927 (2011-12-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。