第501放課後戦闘航空団 2012-2013シーズン [第501放課後戦闘航空団]

DSCN1649.JPG

2012-2013シーズンで見事セリエAを制覇しました

まぁ、彼女たちは世界でもトップクラスの精鋭ですからね

けいおん!メンバーは一般人やけどね

DSCN1650.JPGDSCN1652.JPG

もっミーナも喜んでるよ

DSCN1653.JPGDSCN1654.JPGDSCN1655.JPG

ちなみに今シーズンからアウェーユニフォームが完成しました

アウェーはもっさんの軍服です

DSCN1660.JPG

優勝といってもほんとギリギリでした

得点ランキングの画像は取り忘れちゃった、てへぺろ(・ω<)

得点王は昨年に続きお姉ちゃんでした

DSCN1665.JPG

アシスト王は律です

さすが部長

DSCN1666.JPG

お姉ちゃんと律が活躍したな

DSCN1668.JPG

ベストイレブンは7人選出されています

DSCN1669.JPG

コッパ・イタリアも優勝しました

ナポリとの決勝は熱かったな

DSCN1696.JPG

以上が第501放課後戦闘航空団 2012-2013シーズンの結果です

DSCN1670.JPG

プレミアでは今シーズンもHTTが優勝

DSCN1671.JPGDSCN1672.JPG

唯と梓は二人で仲良く点とってるな

アシスト量凄いな3人で53って

DSCN1673.JPG

MVPは澪

まあ妥当かな

DSCN1674.JPG

唯とムギはもれたか

DSCN1675.JPG

ブンデスでは501が優勝

DSCN1676.JPGDSCN1677.JPG

優勝してるけど独占してる感はあんまりないな

DSCN1678.JPG

もっさんがMVPかこれは嬉しいな

はっはっは(●ω・´)

DSCN1679.JPG

3人だけか

DSCN1680.JPG

CL準決勝で501が敗退

DSCN1681.JPG

そして決勝でHTTが敗れる

チェルシーどんだけ強いねん

第501放課後戦闘航空団も来シーズンからCLに挑戦です

そしてシーズン終了後の移籍期間に

DSCN16925.jpg

あのアフリカの星

ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ大尉を獲得することに成功しました

獲得するのに苦労しましたよ

~以下、回想~

リュウ「あのアフリカの星マルセイユ大尉に来てもらえるなんて光栄です!!では、この契約書にサインを・・・」

DSCN1690くj.jpg

リュウ「え・・・ぐぬぬ・・・しかし・・・サインをしていただけないことには契約が・・・

DSCN16916.jpg

リュウ「ありがとうございます・・・」

DSCN169351.jpg

ほんとハルトマンが好きだな

ポジションはFWです

これは内のエースのお姉ちゃんと喧嘩になりそうやな

マルセイユはゲストキャラなので基本はベンチで行こうと思ってます

正直能力が結構チートだからです

3トップにバルクホルン、ハルトマン、マルセイユとかカールスラント3トップはチートやな

以上、2012-2013シーズンでした


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 1

大林 森

やっぱ衝撃映像ですね!(・谷・)すげい!
by 大林 森 (2011-12-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節約ですよアフリカの星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。