眼帯キャラって素晴らしいよね [アニメ]

14880003_m.jpg3845672_m.jpg

坂本美緒

18255041_m.jpg110226is006a.jpg

ラウラ・ボーデヴィッヒ

img_240470_2974560_3.jpg20091214_1558190.jpg

柳生九兵衛

e0083232_20223596.jpguryu_minene_002.jpg

雨流みねね

img_324736_4356840_0.jpgc16592b9.jpg

惣流・アスカ・ラングレー

11553006_p1.jpg18354376_m.jpg

もっちゃん

眼帯キャラは非常にいいものだな

画像を見るともっさんだけ眼帯右目やな

後は全員左か・・・もっさんはレアだな 

眼帯キャラって眼帯にする理由があるんだよね

もっさんの場合は魔眼を隠したり、ラウラの場合は目にナノマシンを注入されたり

何かと理由があるから眼帯キャラは素晴らしいんだな


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

大林 森

おおお、こうしてみると結構いらっしゃるんですね。(・´з`・)アスカの眼帯が気になるわー。
by 大林 森 (2011-12-27 21:57) 

かし

なんか、すまんな

もっさんの素晴らしさにもう少し早く気付けば・・・

今日買っていたはず・・・

しかしリアルが充実してしまったので・・・

・・・そこから先は分かるな?
by かし (2011-12-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。