遂に坂本美緒少佐がきたか・・・!! [日常]

DSCN1782.JPG

遂にアルター坂本美緒が発売されました

生で見ると出来が凄く良いです

良いと言うか良すぎます

DSCN1786.JPG

外の箱もオシャレやな

DSCN1783.JPGDSCN1784.JPG

ほんと素晴らしいな

DSCN1785.JPG

もちろん後ろからも

もっさんにズボン・・・素敵です 

早く箱から出して飾りたいけど大掃除終わるまで我慢やな

ミーナの横で飾りたいな

ちなみにブログでは言ってなかったけど壽屋のミーナもゲットしています

それはまた後ほど

DSCN1788.JPG

島田フミカネ ART WORKS

ストパンでお馴染みのフミカネ氏の画集です

チラッと見たけど見たこともない絵もあったし素晴らしかったな

DSCN1791.JPG

まんがタイムキャラット 2

ベン・トー 8

今回はムギと菫の話です

ムギのちっちゃい頃の姿が初公開

DSCN1789.JPG

僕は友達が少ない 4

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~もっといっしょにできること~

けいおん! ストーリーアンソロジーコミック

ストパンのはエーゲル成分多めでした

DSCN1787.JPG

ペルソナ4

ペルソナ3をクリアしたので次は4です

3では主人公の名前を自分の名前にしてたけど4はアニメで鳴上悠って名前があるからそれにしよう

DSCN1784.JPG

( ゚д゚)早くもっさん飾りたい!!


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

かし

ま、もっさんの素晴らしさは理解した

しかし、購入する事を躊躇している理由は(自主規制)・・・

・・・分かるな?
by かし (2011-12-30 14:11) 

kei0927

P4いいじゃないですか
羨ましいです

自分PS2調子悪いから
買っても出来ないorz
受験合格したらvitaで買おうかな
by kei0927 (2011-12-30 20:50) 

エムジェイ

リュウさん、こんにちは^^

もっさん良いですね!デコマス見ましたが、アルターらしいシャープな造形が気になってました!
飾ったところが早く見てみたいです^^
そして、P4は自分はVitaのP4Gが出るのを待ってます^^;
でも、我慢するのも大変なんですよね・・・
by エムジェイ (2011-12-31 02:03) 

大林 森

もっさん、すばらしい!あっという間にネットでは完売・・・。(>_<)おそろしいい!!!皆魔眼で確認ポーズ用と2体買ってるんすか!くらいの勢いでしたねえ・・・。
by 大林 森 (2011-12-31 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。