最近フミカ姐が書きまくってる [ストライクウィッチーズ]

写真 3.JPG

「泣くなよ」

「うるさい!泣いてなんかない!」

「歩いて行ったって夜明け前には間に合うだろ?荷物は交代で担いでさ」

「うん・・・」

「だからもう泣くなよ」

「泣いてない!」

クリスマスのサンタエイラとサンタニパ

エイラはサーニャ以外ではイケメンやからなぁ

写真 (3).JPG

ニッぱいやばすぎる

写真 1.JPG

お姉ちゃんとクリスのツーショット

お姉ちゃん天使やで

写真 (1).JPG写真 2.JPG

もっさんと土方

もっさんヒロインでありながら主役だな

写真 2 (1).JPG

エーリカマジノーズボン!!

写真 1 (1).JPG

写真集を出すことになったお姉ちゃん

写真 5 (1).JPG

素晴らしい尻だ!!

写真 3 (1).JPG写真 4 (1).JPG

照れながらもサインするお姉ちゃん可愛い

そしてここからは今日の獲れ立て

写真 (2).JPG写真 5.JPG

ロリミーナとロリお姉ちゃん

やばい・・・これは・・・ロリに目覚めてしまうぞ・・・

ちなみに1937年の時の写真です

37年ということはミーナさんは11歳でお姉ちゃんは10歳か

ミーナさんは11歳でこのおっぱい

素晴らしいな

お姉ちゃんはまだ成長期に入っていないな

しかし、成長した結果が極度のシスコンになってしまうなんて・・・

どうしてこうなった

だがそこがいい!!

こうなったら次はシャーリーのロリ姿ダナ(・×・)


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 4

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年は大変お世話になりました。
来年も更新を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 03:48) 

sey8nn

まいどっ!!

わずかな間でしたけど、お世話になりました!
あろがとうございましたっ!!


 ↑ なんだ、この、転校生が2週間ちょってでまたすぐ転校しましたよ的なコメントはっ!(笑)
by sey8nn (2011-12-31 12:25) 

かし

フミカネ、ブレねぇな・・・

さてお約束の年末挨拶だな

ツイッター、ブログコメント等では色々いじってもらってサンクスです

同じ隊員として、胸熱だ///

では、よいお年を!
by かし (2011-12-31 13:52) 

きょん

おねえちゃん素晴らしい美尻で!!!


フミカネさんのたっちあたたかみあるよな


結局コミケはあの日しかいってませんww

来年もよろしくー
by きょん (2011-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。