エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! [ストライクウィッチーズ]

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (1).JPG

元旦の日にエイラとハルトマンがamazonから届きました

そんで昨日の夜、さあ組み立てようと

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (10).JPG

エイラから取り掛かったところ

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (11).JPG

左腕にキズが

これはさすがにあかんなと思い返品しました

初めての返品やからやりかた大丈夫かな

出来れば交換した勝手ンけどナ

気を取り直して

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (7).JPG

ハルトマンを組み立てることに

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (2).JPG

そして完成、EMT!!

帽子はないほうがいいなやっぱり

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (3).JPG

ブキヤのハルトマンは幼く見えるな

14歳くらい?

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (4).JPG

ローアングルは大事ダナ(・×・)

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (5).JPG

尻尾すげえ立ってるな

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (6).JPG

パンツじゃないから恥ずかしくないもん

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!! (8).JPG

今のところブキヤはハルトマンとミーナさんです

ここにお姉ちゃんが加わればカールスラント組が揃うねんけど、再販とかしない限り揃いそうにないな・・・

次はエイラかリーネを買うことになるんちゃうかな

以上、エーリカ。ハルトマンでした

エーリカ!!どんどんどん!!エーリカ!!どんどんどん!!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

かし

Twitterで言ってた返品はこういう理由だったのか?

しかし、いいペースで増えてるな
by かし (2012-01-04 23:15) 

大林 森

あらら残念ー!(>_<)私はアルターのシャーロットがまさかの「マユ無し」で返品したことがあります。ちゃんと帰ってまいりました。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-01-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。