カッ!!ペルソナ!! [アニメ]

2010010220502639e.jpg

ペルソナ4をクリアしました

クリア時間は58時間でした

始めはアニメを追う形だったのが途中から追い抜いて真犯人も捕まえて面白かったです

以下、キャラの感想

71FsI3ct7VL__AA1355_.jpg

千枝ちゃんマジ天使

やっぱり千枝ちゃんが一番可愛いかったな

persona-4-wallpaper-1280-021.jpg

コミュも一番最初にMaxにしたし

照れてるとことがほんと可愛かった

61J1BdpylZL__AA1355_.jpg

雪子は戦闘で主人公についでいや、むしろ一番活躍したかも

攻撃と回復で助かったな

139-d431d.jpg

あとボケも面白かったし

persona-4-wallpaper-1280-005.jpg

主人公はアニメ同様鳴上悠の名前でやりました

イザナギさんのレベルが7で終わったのが悔やまれる

prsop02.jpg

陽介は途中から戦闘では空気にして申し訳

でもコミュはMaxにしたから簡便な(・×・)

prsop05.jpg

完二も途中までは使ってたんやけど直斗が入ってからは空気に

アッー!

prsop06.jpg

りせはダンジョンマップでお世話になりました

芸能界復帰頑張ってください

prsop07.jpg

クマも戦闘では空気に・・・

でも、ダンジョンで足音がピコピコなってたのは可愛かった

prsop08.jpg

直斗は戦闘メンバー入れてたけどどうしても燃費がなあ・・・

実質戦闘してたのは番長、千枝ちゃん、雪子やったもんな

6024_persona_4_hd_wallpapers.jpg

でも、アイテム要因で頑張ってくれました

コミュも時間があればMaxまでいけたんやけどね

20080324003936.jpg

ペルソナと言えばやっぱり、カッ!!ですよね

カッコええな

以上、ペルソナ4でした

次は何のゲームしようかな


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 3

kei0927

クリアおめです

それにしても58時間はすごいですね
2日以上もプレイしてるとか・・・

自分もP3Pでやっと9月に突入
りゅうさんに負けない用に頑張らないと


やっぱり千枝ちゃんが一番可愛いですよね
by kei0927 (2012-01-28 23:32) 

空蘭

ペルソナ4はアニメしかわかりませんが
千枝ちゃんは可愛すぎます///
by 空蘭 (2012-01-29 08:29) 

大林 森

P4、あらためてメガネ率がすんばらしい!
by 大林 森 (2012-01-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。