最近、またイラストを描き始めました [イラスト]

最近、またイラストを描き始めました

まぁ模写ですが

写真 1.JPG写真 (2).JPG写真 3.JPG

シャーリー、お姉ちゃん、マルセイユです

もっさんも描いたんですがあまりにも酷かったんで没です

模写でも難しいですね

全体とか今の段階では描ける気がしないな


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ちょいのり

自分も模写多いですよ~^^
ブログのテーマに合いそうなポーズとかを画像検索とかアニメのワンシーンから引っ張り出してきて、自分のキャラに構図を合わせて鉛筆下書き→清書→スキャナー→画像編集ソフトで色塗りです^^

by ちょいのり (2012-01-29 22:36) 

大林 森

応援してます!(>_<)
by 大林 森 (2012-01-29 23:53) 

カルディア

絵は模写から始めるのが近道ですからね。
てか、模写でも全然上手いじゃないですかw

by カルディア (2012-01-30 02:01) 

黒兎

なんと!?

私がブログから離れているときに
移転されてたんですか(-ω-;)

画像がいっぱいになるほどのブログ更新量!!
恐れ入ります(゜д゜)

私も、頑張って更新していきたいっす。
私も授業中にipodや携帯で模写して時間をつぶしてました。
授業?そんなもんはなかったんや( ・´ー・`)
by 黒兎 (2012-01-30 16:50) 

アーニマ

お、線がハッキリしててうまい!
俺も模写描くけど、俺も線をハッキリさせて描いてます。
by アーニマ (2012-01-30 20:35) 

紅月

模写か・・・あんましてないな・・・
確かにやれば上達するのかな><;

そして絵の上手さに圧巻・・・(´;д;`)
by 紅月 (2012-01-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。