昨日は買うもの多かったな [日常]

DSCN2024.JPG

やっとねんどろいどシャーリーが来ました

記事はまた後日に

DSCN2033.JPG

エクストラフィギュアの宮藤ともっさんです

24日行った時はなかったからな

これも記事は後日に

DSCN2053.JPG

映画のポスター付前売り券を取りに行って来ました

ポスター飾りたいけどどういう風に飾ればいいんかな?

120210.jpg

ちなみにポスターの絵柄はこれです

やっぱりどう見ても静夏ちゃんは14歳に見えんな

宮藤のほうが年下やろ

DSCN2056.JPG

まんがタイムキャラット 4

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート

ケイズ・リポートは小説です

このお圭さんの表紙はゲーマーズの特典です

str-i-ke_w-i-tches-a.jpg

本当の表紙はこのマルセイユです

○ちゃんかっけえな

DSCN2057.JPG

娘タイプ 4

コンプエース 4

映画に向けてストパンも盛り上がってまいりました

DSCN2058.JPG

娘タイプのピンナップはもっさんです

これは良いもっさん

娘タイプ分かってるな

DSCN2060.JPG

コンプエースには画集が付いてます

そこで3枚だけ紹介

DSCN2061.JPG

アガハリ、エーリカ

DSCN2062.JPG

槌居、カールスラント組み

DSCN2063.JPG

もず、扶桑コンビ

まだまだあるので買って見てください

DSCN2055.JPG

男子高校生の日常 1 2 4

アニメ面白かったのでとりあえず3巻だけ買って見ました

後で気づいたけど3巻じゃなくて4巻買ってた

これはあれを使うときだな

あぁ~3巻と思って買ったら4巻を間違ってしもうた~

てへぺろ(・ω<)

では次

DSCN2054.JPG

ストライクウィッチーズの同人誌です

今回は総集編が多かったのでそれなりに値段しました

でも面白かったのでおk

特に苺の塊さんのシャーゲルコンビは良かったです

やっぱりシャーゲルだな

以上、2月29日の買い物でした


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

大林 森

おおお!扶桑プライズゲットおめでとうございます!\(◎o◎)/!
by 大林 森 (2012-03-02 10:49) 

kei0927

おひさです(^-^)/

凄い大人買いしてますね
流石愛のあるヲタは違うwww
いいものにお金を惜しまないですからね
by kei0927 (2012-03-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。