身体全体を描いてみた [イラスト]

写真 4.JPG

今日は身体全体を描いてみました

1発目のシャーリーは身体全体描いてないですけど

描く時はどうしてもシャーリーが多い気がするな

写真 5.JPG

EMT!!

やっぱり身体って難しいです

バランス取ると言うのが難しい

まず身体の比率覚えなあかんしね

写真 3.JPG

やっぱり身体のバランス覚えるなら裸が一番ですね

うむ

写真 2.JPG

そんで足は難しいですね

なんか綺麗にならん

ちょっとこのシャーリー顔でかいな

ちなみに今日から顔のアタリを描いて描き始めてます

今まではほんと見よう見まねで描いてます

それとシャーペンから鉛筆に切り替わってます

写真 1.JPG

最後はペリーヌさんが誕生日だったのでカラー

今回は色鉛筆をねかして塗って見ました

陰とかも塗りたいけどまだ塗り方のコツが掴めてないので今回はぴゃーっと塗りました

今は色よりちゃんと描けるようになりたいからね


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。