やっぱりシャーリーって501の女神だと思うんだ [ストライクウィッチーズ]

DSCN2087.JPG

アルターシャーリーの再販を買いました

再販してくれて感謝

DSCN2088.JPGDSCN2089.JPG

箱の横はこんな感じです

太陽が眩しいな

DSCN2090.JPGDSCN2091.JPG

服は1期の時の軍服ですね

2期の赤いやつもいいけど1期のも良いな

DSCN2092.JPG

無題548.png

DSCN2093.JPGDSCN2095.JPG

ストライカーP-51Dもカッコいいな

DSCN2094.JPGDSCN2096.JPGDSCN2097.JPG

「これはパンツじゃないから恥ずかしくないぞ

DSCN2099.JPG

アルターもシャーリーで3体目になりました

今月は後エイラも来るんで楽しみダナ(・×・)

しかし、置くところが無くなってきて困ってるゾ(・×・)

DSCN2098.JPG

無題5485.png


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35

コメント 3

エムジェイ

リュウさん、こんにちは

安心のアルタークオリティーですな。
後ろからの景色が素晴らしすぎます。
エイラもサンプルの出来が素晴らしかったので楽しみですね。
by エムジェイ (2012-03-14 00:23) 

大林 森

うむ。すんばらしい乳ですな!(=゚ω゚)ノあえて言わせていただきましょう!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by 大林 森 (2012-03-14 05:06) 

アーニマ

おっぱいでけえw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by アーニマ (2012-03-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。