予約が出来なかった・・・だと・・・!? [日常]

DSCN2100.JPG

ISのアルバムを買いに行くついでに劇場版ストライクウィッチーズの前売り券を先売り券にしにいったところ

店員さんに

「予約は二日前から行っております」

なん・・・だと・・・!?

これは当日朝一で行くしかなさそうだな

ということでパンフレットというか、チラシだけ貰ってきました

DSCN2101.JPG

ISのアルバムです

始めゲーマーズに行ったら売り切れてたので

朝早くから行ってしかも発売日当日でないとかなんやねんと思いつつもとらのあなで購入

ポスターはB2とかなりでかいです

ちなみに新曲が5つ入っています

得に良かったのが箒の「強がりリグレット」です

さすが日笠って感じです

DSCN2102.JPG

ストライクウィッチーズ わたしにできること

ストライクウィッチーズ2 笑顔の魔法

ストライクウィッチーズのOPです

DSCN2103.JPG

ゲーマーズでクリアファイルが貰えると聞きCDを購入しました

これに描いたイラスト入れていこうかな

DSCN2104.JPG

エイラーニャによるエイラーニャのためのエイラーニャ本!

2hund red over

わたでき10の同人誌です

とにかく二つとも分厚い

特にエーリカの方が

映画までいよいよ後二日!!

総員待機!!

 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

かし

いよいよ明日だな・・・

何回見にいくつもりだい?
by かし (2012-03-16 12:23) 

たじまーる

"強がりリグレット" 最高ですね(^^♪
リピートして何回も聴いてます♪

by たじまーる (2012-03-16 13:45) 

大林 森

いよいよですねえ。(・´з`・)感想たのしみにしております。
by 大林 森 (2012-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。