約束の空へ ~私のいた場所~ [ストライクウィッチーズ]

 本日、劇場版 ストライクウィッチーズをまた見てきました

2回目という事で1回目より、より細かい部分なども見れました

次は、土曜日に見ようかな

DSCN2136.JPG

帰りに映画のサウンドトラックを買ってきました

DSCN2137.JPG

曲数も34曲と豊富です

これを聴くと映画を思い出します

DSCN2138.JPG

得にEDの約束の空へ ~私のいた場所~はほんと最高ですね

何回聴いてもあきません

はやく4月18日に発売される個別集のも欲しいな

DSCN2139.JPG

買ったのはとらのあなです

ほんまはアニメイトで買いたかったけど置いてなかってんな

写真 2(1).JPG

今日は日本橋でイベントだったようで、コスプレなどがありましたが

この写真だけ撮りました

ってか、人多すぎてしんどかった

~おまけ~

写真(5).JPG

最近、キャラクターの誕生日に絵を描いていますが

その下に

Alles Gute zum Geburtstag ältere Schwester!!

などが書かれています

これはそのウィッチの故郷の言葉です

今日の場合はお姉ちゃんはカールスラントもといドイツなのでドイツ語で祝ってます

エイラの時はフィンランド語などです

暇な人は翻訳サイトを使って日本語に訳してみてください

ちゃんとでるか分からんけど

ちなみにこの茶色い文字は

お姉ちゃん誕生日おめでとう

です

翻訳サイトを使って見るのも面白いですよ


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

大林 森

愛ですな!愛!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-03-21 02:17) 

アーニマ

サウンドトラック欲しいなああ!!
俺が行った映画館で売り切れだったっぽい;
その後アニメイト、とらのあなに行っても売り切れでしたw
ストライクウィッチーズの人気はやはりすごいですw

映画ではアニメ1期2期で使われた音楽が流れてテンション上がったわ~w
ED曲とても良かったですよね!ED曲も収録されてるなんて、マジで欲しい~~w

by アーニマ (2012-03-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Barkhorn ist eine We..501以外も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。