これで四回目です [日常]

DSCN2191.JPG

応援画集を貰いに再び映画館へ行ってきました

今回で4回目かな見たの

やっぱり何回見てもいいですね

特に前半ではシャーリーのお尻振りながら「はっはーん、あたしに付いて来れるかな」は最高です

DSCN2194.JPG

ストライクウィッチーズ エンディング・テーマ コンプリートコレクション

1期のEDをフルにしたものです

そろそろ2期のキャラソン出して、Over sky のソロが聴きたいわ

1期と映画(4月18日)の曲が出て2期がでないってどういうこと

DSCN2192.JPG

Aチャンネル 3

メロンブックスで購入したらクリアファイルが付いてきました

相変わらずユー子はエロイな

DSCN2193.JPG

IS アンコール 「恋に焦がれる六重奏」

これでやっとISが全部揃いました

いつもならソフマップで中古価格でも4000円くらいなのに

今日はセール日で2680円とお得な値段でした

ワンサマは相変わらずハーレムやな、裏山

そういえばISのくじがやってるらしくフィギュアを見た感想が

Oh・・・

これじゃ無い感が半端無かったです

是非IS二期やって欲しいですね

まずは原作再開しなどうしようもないけど


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

tooshiba

豊富な資金力に驚きます。
by tooshiba (2012-04-08 00:04) 

sgr_ne_jp

はじめましてsgrです。
よろしければ相互リンクお願いします。

URL:http://animated-cartoon.blog.so-net.ne.jp/

by sgr_ne_jp (2012-04-08 02:43) 

大林 森

4回目!おつかれさま!( ´∀`)人(´∀` )さすがですな。
by 大林 森 (2012-04-08 03:03) 

アーニマ

4回もw俺は2回観に行きました!
応援画集余裕で売り切れwwwオワタw
by アーニマ (2012-04-08 07:10) 

たじまーる

インフィニット・ストラトス 第二期ですが。。。
やはり、原作ノベルの状況次第になっちゃう
のかなあ(^_^;)
もしくはオリジナル脚本で第二期か(^^ゞ
by たじまーる (2012-04-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。