どこかで見たことあるお尻だと思ったら・・・ [ストライクウィッチーズ]

昨日、コンビニで雑誌を読んでいるとなんとなく読んでいた本に私は目を奪われた

タイトルの名は「日本のタブー」という本だった気がする

タイトルは別にどうでもいいのだが、その中にある一つのページ

アニメ業界のことについているページを発見した

数ページめくっていくとどこかで見たことあるお尻だった

写真 1.JPG

このお尻を見たとき私は直感したのだ

これは、あれだ金髪ツンツン眼鏡であるガリアの少女を

写真 2.JPG

私の直感も馬鹿にしたものでなかった

やはりあのお尻はストライクウィッチーズに出演していペリーヌ・クロステルマン中尉のお尻であった

記事を追っていくうちに、私はある文に違和感を持つことになった

写真 3.JPG

同じパンチラ、同じパンツ

私はど~もこの二つの単語に違和感を感じた

パンチラ・・・パンツ・・・

私は思ったのだ、この場合はパンチラ、パンツではなく

ズンチラ、ズボンではないのかと

本作では「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と言う名言がある

やはりパンツではなくズボンなのだ

この文を書いた者と私との感性では非常にずれがあるのだと思った、日々このごろだった


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 1

大林 森

うーん。この手のお話はそっとしておいてほしいですねえ。(ヽ´ω`)パンツじゃないんだから良いじゃない。ぢゃない。
by 大林 森 (2012-04-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これで四回目です是非投票を!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。