ルイズコピペ [ストライクウィッチーズ]

もっさん!もっさん!もっさん!もっさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もっさんもっさんもっさんぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!

坂本美緒たんの眼帯をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!眼帯モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小説2巻のもっさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期放送されて良かったねもっさん!あぁあああああ!かわいい!もっさん!かわいい!あっああぁああ!

劇場版も公開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

も っ さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!扶桑皇国ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のもっさんが僕を見てる?

表紙絵のもっさんが僕を見てるぞ!もっさんが僕を見てるぞ!挿絵のもっさんが僕を見てるぞ!!

アニメのもっさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはもっさんがいる!!やったよ少佐!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのもっちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあミーナ様ぁあ!!シャ、シャーリー!!お姉ちゃんぁああああああ!!少佐ぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよもっさんへ届け!!扶桑皇国のもっさんへ届け!

 

いっかいやって見たかっただけです

なんか、すいません

これに深い意味はありません


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

アニ

何だかわかりませんが、気迫に満ち溢れていて
ついついnice!を押してしまいますねw

by アニ (2012-04-13 11:29) 

秋山文穐

アニさんに同意ですwww
by 秋山文穐 (2012-04-13 18:50) 

紅月

一瞬リュウさんが壊れた!?w
って思ったけど

あーww確かにこんなコピペありましたねw
懐かしいww(書き換えるの大変だったでしょうに・・・)


by 紅月 (2012-04-13 23:59) 

かし

これまた懐かしいコピペを改変してw
by かし (2012-04-14 15:09) 

大林 森

気合ノノリがチガイマスナ!Σ( ̄ロ ̄lll) !愛だ!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-04-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。