はやい・おっきい・やわらかいの元ネタ [日常]

DSCN2195.JPG

今日はふらっとミドリ電化によったさいにマウスを購入しました

1400円と安めですがこれはいいですね

横のボタンを押したら進む戻るが出来るなんて素敵な機能

もっと早く知りたかったよ

さて、ツタヤによった際にこんなものを借りてきました

DSCN2196.JPG

世界最速のインディアン

タイトル切れてるな

それはさておき、何故これを借りたかと言うと

ストライクウィッチーズ1期の5話「はやい・おっきい・やわらかい」の元ネタとなった映画です

DSCN2197.JPG

このバイクみたいなのがありますよね

これが出てきています

bonndebiru.png

シャーリーが乗っていたバイクです

うさぎのマーク可愛いな

最速を持とめているシャーリーカッコいいですね

bonndebiru2.png

「夢を追わなくなったらお終いさ」

これはかっこよすぎて惚れるわ

まだ映画は見てないですが楽しみです

もっさんの元ネタになった坂井三郎の映画、大空のサムライの映画は探したけど見つからなくて残念やわ

まぁ、こまかいことは気にするな!!はっはっは(●ω・´)


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

アニ

うちのマウスは進む・戻るに加えて音量調整ボタンもついてます
さらにコピー・ペーストのボタン付きのマウスもあるらしく
マウスって便利になったんだな~とびっくりします
by アニ (2012-04-14 21:18) 

大林 森

おおお!元ネタいいですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-16 01:12) 

アーニマ

これ1期の5話でしたっけw
覚えていますw
ネウロイの形とかも元ネタがあって、ストライクウィッチーズは元ネタ探しが面白いですよねw
by アーニマ (2012-04-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルイズコピペホレンナヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。