現在キャラアニでストライクウィッチーズの抱き枕が再販予約開始中です [ストライクウィッチーズ]

61NcDfpFGsL._SL590m156_.jpg61NcDfpFGsL._SL590m15_.jpg61NcDfpFGsL._SL590m1567_.jpgtumblr_lfjw2kbYJr1qavkbio1_500.jpg61NcDfpFGsL._SL590m156789_.jpg61NcDfpFGsL._SL590m15678_.jpg

現在キャラアニでストライクウィッチーズの抱き枕が再販予約開始中です

http://www.chara-ani.com/list.aspx?search=k:%83X%83g%83%89%83C%83N%83E%83B%83b%83%60%81%5b%83Y

まぁね、もっさんはすでに確保してるのよ どや?

しかし、年長組みはともかく年少組は軽く犯罪臭がするな

とくにルッキーニは

さて、今回確保しようと思ってるのはお姉ちゃんとシャーリーです

やっぱりこの二人は素晴らしいね

もう色気がはんぱない

とりあえずお金を貯めて買う準備をしないとダナ(・×・)

後、一言・・・

無題.png


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 5

大林 森

いやー再販すばらしい!(≧ω≦)b 私もおねえちゃんがいいです!けどリネットは?(((((>_<;)))))リーネちゃんはどこ?(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-04-19 04:55) 

アニ

軽くじゃない犯罪臭が・・・・
いやそんなことないですよ、うんうん
by アニ (2012-04-19 13:21) 

かし

ルッキーニは・・・   タイーホ

つーか、ちゃんとそんな目で見てるんだな、リュウさんは
by かし (2012-04-19 13:38) 

sgr_ne_jp

バルクホルンNICE!
by sgr_ne_jp (2012-04-19 15:03) 

アーニマ

うおーこれはやべえええええーww
こんな画像初めて見ましたwwwwwぱねえっすwww
俺はルッキーニかなあww
タイホしないでー(ひょえ)
by アーニマ (2012-04-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。