俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

32722718.jpg

あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に 疑ってるらしい…。

あたしと京介がそんな関係に―なんて、あるわけないじゃん!

で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに…あるみたいだし、あいつも どうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど…。

ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家 で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに…加奈子まで!

ていうか、あんたたち知り合いだった の!?

えっ?

地味子と仲直り?

そんなのあとあと!

あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし!こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!―。

~イラストコーナー~

DSCN2223.JPG

これぞ修羅場って感じ

DSCN2224.JPG

今日のあやせたんって危ない臭半端ないな

DSCN2225.JPG

加奈子も京介にデレデレのようで

DSCN2226.JPG

読んでて思ってたけど沙織の空気巻が物凄い

本人も気にしているようで

さて、今回は受験の為に京介が2ヶ月引っ越して勉強していくという話なんですが

京介のハーレム度あがりすぎじゃね

もうねとにかくハーレム

ISのワンサマよりハーレムになってるよ

エロはあんまりないけど

しかし、瀬菜ちゃんは今回出番なかったな

そして最後に衝撃的的だったのが

DSCN2227.JPG

「そんなあなたのことが好きです」

おいおい

京介にとってマイラブリーエンジェルあやせたんがこれでは現実のものに

まぁ、実質10巻はあやせのためのあやせの話しやったしね

今回は7巻で黒猫が告白したとき並みの引きやな

これは11巻に期待せざる終えないな


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 2

大林 森

相変わらず、ドギマギさせてくれますよね~(*´Д`*)すばらしいです!

ご質問いただいたうちの4コマはネタから終わるまで1時間くらいかかっちゃいます。( ̄'i ̄)もっと早くかかないといけないんですが、手が遅いうえに超ヘタレなもので・・・・。(ヽ´ω`)修行、修行です。がんばります。
by 大林 森 (2012-04-22 23:02) 

てんぽく

そういえばちょい前に、原作者に脅迫文が届いて犯人捕まったとかニュースでやっていましたね。
黒猫の扱いが酷すぎるとかwww

くっ、主人公がうらやましすぎるぜ。
by てんぽく (2012-04-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。