現在予約しているものと予約しようと思ってるもの [日常]

今日は11月13日の記事http://mrykk24.blog.so-net.ne.jp/2011-11-13

に続いて予約しているものと予約しようと思ってるものをまとめます

11月13日に予約していたものでキチンと買えたのが

アルター 坂本美緒 シャーリー バルクホルン エイラ

ねんどろ シャーリー 夜空 肉

そしてここからは現在予約しているもの

sakamoto_content01.jpg

モエコレ+ 坂本美緒

これは11月13日の記事から唯一買えてないものです

ポスターの為にいい額縁買おうかな

51Q31m9t7QL._AA300_.jpg

ストライクウィッチーズ2 にいてんごむっ!!

前見つけたときに買っとけばよかったな

売れすぎて再販に

71lzEptrUML._AA1455_.jpg

figma エイラ

とりあえずエイラは購入予定

サーニャは考え中

61WeMP4TBUL._AA1226_.jpg

アーマーガールズ 坂本美緒 宮藤芳佳

この二つは出来次第で買おうと思ってます

宮藤は心電バージョンか

41XpRkpwuXL.jpg

ストライクウィッチーズ マグカップ

これはだいぶ前から予約してました

これでもっさんから貰った肝油を飲みたい(震え声)

61NcDfpFGsL._SL590m15678_.jpg61NcDfpFGsL._SL590m156789_.jpg

抱き枕カバー シャーゲル

これは必ず購入しよう

シャーゲルは癒し

71hK35FwuCL._AA1000_.jpg

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

私目が小学校低学年の時に夢中になって遊んだゲームです

これはほんと楽しみですね

81OIoiqRNOL._AA1500_.jpg

ポケットモンスター ホワイト2

自身ではポケモンシリーズ3作目になります

やったのは初代と金銀しかやってないからなぁ

今回はDSを買ったということで参戦です

目標は捕まえたポケモンの名前をスト魔女のキャラの名前にして使い魔と似たポケモンを育てることが楽しみだな

と言うことで、現在考えてる予約は以上です

予約は始まってないけどフィギュアはアルター マルちゃん エーリカ ボークス マルちゃんとか色々あるからまた、考えてお金を使っていこうと思います


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

大林 森

中々の散財っぷり!(≧ω≦)b おみそれしましたー!シャーゲル抱き枕はすばらしいですなあ。
by 大林 森 (2012-05-21 23:57) 

かし

ホントお金かかるね(お互いに)
by かし (2012-05-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。