お姉ちゃんの中の人 [日常]

DSCN2326.JPG

NIGHT NOISE NOTE

今日は久々に日本橋へ行ってきました

特に買うものは決めずにいったら園崎未恵さんのアルバムが新品で1500円で売っていました

13218648_m.jpg

園崎さんはお姉ちゃんの中の人です

歌唱力も非常に高く曲も素晴らしいです

スト魔女のキャラソンでの園崎さんは最高です

DSCN2327.JPG

これはゾンビですか? 10

まんがタイムきらら 6

きららのけいおん!が次で最終回になるということです

去年の4月ごろに始まってもう終わるのか・・・

DSCN2328.JPG

これゾンはアニメ2期も絶好調ですね

毎回楽しく拝見しています

1期の時みたいに誰得シリアスに入らずばかばっかりやってるから楽しいですね

あと、セラさんは相変わらず最高ですな

11798156_t.jpg

最後はPSPで出る

ストライクウィッチーズ 白銀の翼 (限定版)をソフマップで予約してきました

ソフマップはこの絵柄のテレカです

今回は宮藤、リーネ、ペリーヌの絵柄しかなかったからこれが一番いいと思いこれにしました

何故もっさんやお姉ちゃん、シャーリーたちの絵柄もそろえてくれないんだ・・・

と言うことで今日は3500円くらいしか使ってません

日本橋行ってこの金額は最小金額ちゃうかな

以上、5月20日の買い物でした


nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 1

大林 森

お姉ちゃん最高!(o=x=)bPSPも予約されたんですね。さすが!日本橋、懐かしいですねえ。(・´з`・)会社帰りに寄るのが本当に楽しみでした。
by 大林 森 (2012-05-21 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。