もっさんの照れ顔・・・ありだと思います [イラスト]

IMG_0160.JPG

もっさんにバニー衣装を

でも耳がバニーじゃなくてドーベルマンやからバニーじゃないな

もっさんの照れ顔・・・ありだと思います

IMG_0159.JPG

ボークスの○ちゃんを2パターンの角度から

同じものでも違う角度から見たらまた違いますね

IMG_0161(1).jpg

ラルちゃん10歳

手は描けず

IMG_0161(2).jpg

安定のお姉ちゃん

瓶が小さいねこれ

IMG_0162(1).jpg

クルンピスキーを上から見た角度で

いつもはまっすぐなのでこういう感じのは難しいですね

アタリの取り方がわからん

IMG_0162(2).jpg

描いててやはりシャーリーに行き着くんだな

横顔もまだ安定しないな

IMG_0163.JPG

最後は下から見上げたシャーリー

だいぶ前にこの構図で描いたけど失敗して再び挑戦してみました

こういうのオリジナルで描ける人凄いですね

見ても難しいのに

絵は描いていると気が付くことも多いですね

勉強になります

 


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 1

大林 森

表情はいつも悩みます。(>_<)
by 大林 森 (2012-05-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。