ストライクウィッチーズの作画集 [ストライクウィッチーズ]

sw61.gif

「イェーガー機・・・出る!!」

今日はストライクウィッチーズの作画についてです

GIF画像を集めました

1期が多めで特に田中さん作画が多めです

1枚目のシャーリーなんですが

これイケメンすぎるよね?

こういうイケメンでありながら

125926477425816104740_1259003100957.gif

この笑顔

シャーリーまじ女神

sw_convert_20120526152817.gif

画像の大きさ上綺麗にするのは小さいので申し訳

www.dotup.org301445114.gifwww.dotup.org30144914.gif

1期10話での髪の毛ぱさぱさ

これほんと凄いですよね

ミーナさんイケメンすぎる

ルッキーニの2度見は何度見ても面白いし細かい

3b84b694.gif

とにかく動くしアングルも凄い

0455.gif

1期6話での宮藤

この笑顔見せられて惚れない人はいないでしょう

現に私は惚れました

0459.gif

お姉ちゃん可愛い

0474.gif

EMTの険しい顔

普段はおちゃらけてるけどこういう顔も出来るんです

1331886750_2.gif 1279129517422.gif

シャーリーはバインバイン

13121545101.gif

繰り返したら汚いなwww

20100826202419_original.gif

エーリカ天国

天使量産や

imgae34b64bzikfzj.gif

宮藤の目線

tv1284053336779.gif

○ちゃんの胸もみもみ

羨ましい

iyan02737.gifiyan02738.gif

シャーリーは女神でバインバインでプリプリで最高や

これは2期の4話です

o0500028110675114295.gif

この水の表現とか凄いですね

他のアニメでも中々お目にかかれません

c0ab45e2.jpg クリック推奨

リーネの表情の変化

時間で言うと1秒くらいにこの愛

などなど素晴らしい作画が多いです

特に凄いのがやっぱり1期の5話と10話ですかね

この辺りを見てもらいたいです

sw61.gif

1番好きなのはやっぱりこれですかね

皆さんも是非一度ストライクウィッチーズを見てみてはどうでしょうか?


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 1

アーニマ

1期と2期のDVD全部買ったので、もっかい見よう!
by アーニマ (2012-05-27 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。