服も難しいという事実 [イラスト]

無題1.png

今日はちょっと多めです

ポケモンやりつつ絵の練習の繰り返しです

このニパが今回で身体のラインが一番上手くいった気がする

無題654 (2).png無題654.png

シャッキーニのモデルガンですが劇場版のBDが出るということで

今回は見送りに・・・

1万くらいやったら買ったのに

無題655(2).png

もっさんを描いてるときって結構眼帯忘れます

描いてる途中で、あれ?両目描いてもうてるってパターンが結構あります

もっさんのチャームポイントでもあるのにね

無題655.png

身体が曲がってきたら重心とか考えてみるけど難しいですね

まっすぐは描けるようになってきた気がする

無題2.png

ISの新刊が執筆中と言うことなのでとか関係なくモッピー

IS2期見たいな

無題5.png無題6.png

はがない8巻読んだということで理科

描き分けとか出来ないのです

無題4.png

こういう感じの構図描いて見たけど難しいし

どうやって服描けばいいか全然イメージできなかったので身体だけ

もっさんの軍服はそんなに複雑な服じゃないねんけどな・・・

むしろシンプルなくらい

無題3.png

もっさん描いてたはずがもっちゃんに

下半身も描こうと思ったけどやめました

無題7.png

最後にお姉ちゃんが怒る3秒前

たびがらすさんのネタ絵大好きです

なんかシュールで

後、思ったんですけど1日空けて描くと忘れてることが多いです

2日とか空けるともう何がなにやら

とりあえず1日1枚でもいいから描き続けないと駄目みたいです(個人的に)


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

大林 森

仰るとおりで、運動と一緒で1日書くの忘れると3日戻るの法則って結構あてはまりますよねー。_:(´ཀ`」 ∠):私は今でもうなされてます・・・。(TωT)
by 大林 森 (2012-06-27 15:20) 

月宮水瀬

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
まさにそのとおり、文化部系も日々の積み重ねが大事(。・ω・)ゞデシ

これを友人にいうと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工っていわれますが、こればかりは実体験がないとわかってもらえない(o-ω・)(・ω-o)ネ-

練習の成果が絵に反映させるまでは結構時間も掛かります。
頑張って下さい(●'д')bファイトです
by 月宮水瀬 (2012-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。