シャーゲルの抱き枕カバーが届きました [ストライクウィッチーズ]

DSCN2424.JPG

キャラアニで注文してたシャーゲルの抱き枕カバーが届きました

早速開封

DSCN2425.JPG

これは最高ですは

写真を撮るときに布団の上に並べて思ったけど

これ枕カバーやけどベッドシーツとしても使えるんじゃね?

と思ったのは内緒です

DSCN2426.JPG

うむ、やっぱりシャーリーはグラマラスだな

さすがリベリオン

リベリオン万歳

DSCN2427.JPG

お姉ちゃんは引き締まってていて素晴らしい

これがお姉ちゃん力って奴なのか

お姉ちゃん力万歳

DSCN2428.JPG

こっちは裏面です

裏面のほうが誘ってますね

DSCN2429.JPG

腰からお尻にかけてが素晴らしい

手にネクタイとかがいやらしい

グラマラス万歳

DSCN2430.JPG

ぐはっ!!

お姉ちゃんの恥ずかしがってる姿が可愛すぎる

電撃戦万歳

DSCN2431.JPG

キャラアニ特典のテレホンカードです

両方とも裏面を選びました

シャーゲル万歳!!

そのうち抱き枕カバーでるんですかね?

ミーナさんの大人の色気 キュッ

静夏ちゃんの14歳とは思えない凄くすごい身体とか

後は絵柄しだいやな

しかし、この二人に挟まれたら確実に

無題.png


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 6

エムジェイ

リュウさん、こんにちは

こ、これはヤバすぎますな!
冷静に寝ることは無理だ・・・
とくにシャーリーの後ろ姿が破壊力高すぎですよ。
by エムジェイ (2012-06-28 01:19) 

アニ

リュウさんこんばんわ

そういえばミカタンブログで『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!

発表されましたね。うーんこれは欲しいw
by アニ (2012-06-28 01:36) 

tooshiba

素敵なブツを手に入れられましたね。
どんな夢が見られるでしょうか。( ̄ー ̄)グッナイ!!
by tooshiba (2012-06-28 01:56) 

大林 森

いい夢を!って眠れる分けないですよね!!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-06-28 02:01) 

ちょいのり

眠れないよっ!w

by ちょいのり (2012-06-28 06:40) 

アーニマ

うひょーついに抱き枕手に入れましたか。
シャーリーが別人のように萌えるなw
バルクホルンもかわいすぎる。
by アーニマ (2012-06-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服も難しいという事実白銀の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。