すごく・・・いいな!! [ストライクウィッチーズ]

3ee3986b-s.jpg

ねんどろいどお姉ちゃんの詳細が来ました

発売日予定日は11月30日とのことです

よし、発売は来年だな

5ebd6aec-s.jpg

凛々しいお姉ちゃん

これは戦闘中の顔やわ

976a9026-s.jpg1f66b60c-s.jpg

後姿も可愛いな

尻尾が可愛い

c0a8ac54-s.jpg

可愛いしカッコいいとか最強だな

64403baa-s.jpg

極めつけはこの後ろ組顔

これは実質キス顔ですわ

ほほ染めたら完璧だな

良く考えたらお姉ちゃんの組み合わせって

シャーゲル・エーゲル・宮ゲルやから3体必要になるということか

とりあえずシャーリーをもう一体購入しておこう

無題551.png

その前に宮藤をゲットしなければいけないんだけどね・・・

宮藤はプレミア付いてるからな

前の選挙で1位やったんやから再販してくれよ・・・


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 5

トントちゃん

ねんどろいどお姉ちゃん、女性の私から見ても、すごく可愛いです!
by トントちゃん (2012-06-30 10:41) 

アーニマ

これは・・・!!発売したら即買い決定ですな。
表情とかゲルト姉さんらしさがとっても良く出来ている。
後ろ組顔も素晴らしい。
ルッキーニ持ってるから一緒に飾れるわ。
宮藤とゲルトルート姉さん合わせて購入決定w
by アーニマ (2012-06-30 14:36) 

大林 森

予約しますた!∠( ゚ω゚)/すばらすい!!(*´ω`*)ハルトマンも早くー!!
by 大林 森 (2012-06-30 14:46) 

かし

ねんどろは安いから大丈夫なんだろ?(震え声)

宮藤は再販されるな、間違いなく(1位取って再販しない、って事はないだろうね)
by かし (2012-06-30 21:00) 

アニ

リュウさんのおかげで予約購入しましたw
by アニ (2012-07-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。