ボークス○ちゃんの特設サイトが出来ました [ストライクウィッチーズ]

無題.png

ボークス公式サイトにてマルセイユの特設サイトが出来ました

やっぱり○ちゃんの出来いいですね

特設サイトも凝っててカッコいいです

予約受付日は7/14

無題2.png

早期予約すると値段も安くなるので購入される方はお早めに予約を

フミカネのポスター付いてきたらもっと最高やったのにな

まぁ、発売日決定まで待ちましょう

もっさんもまだやしね

無題51.png


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 4

アーニマ

2期に登場したカッコイイねーちゃんじゃないか!
マジかっここいいなな!
by アーニマ (2012-07-01 12:06) 

かし

で、これもお求めになるんでしょ?
by かし (2012-07-01 15:01) 

K-STYLE

こんばんにゃ~(・◇・)/ かっぱだよ
ご訪問ありがとうございました_(._.)_ふかぶか
趣味で小説&イラストを掲載しています
よかったら、また遊びに来て下さいにゃ~

マルセイユさんのフィギュアかっこいいです~
これは、ぜひエーリカちゃんと一緒に並べて飾りたいですにゃ~
by K-STYLE (2012-07-01 20:12) 

大林 森

これはすばらしいいいいいい!(*´Д`*)何とかお小遣い捻出でゲットせねば!ボークスは出来がよくてもちょっとお高いので手が出ないけどこのサービスもうれしいですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。