土日は遠征に行ってました [日常]

先週の土日はサッカーの遠征に行ってきました

朝5時に家を出て丹波8時半に到着

1日目は2試合やりました

1試合目は0-2で負けました

うちのチームは初日の初戦は絶対勝てないんだよね

個人的にも何も出来ない試合でした

2試合目は5-3で勝利しました

とにかく打ち合いになりました

3-2のリードで迎えたこちらのキックオフで私目がキックオフシュートを狙ったら入っちゃいました

キックオフシュート決めたのは人生で2回目くらいやったような気がする

この試合は個人でも1ゴール3アシストと満足行く結果でした

そして2日目の1試合目は0-4で負けました

ほんと1発目の試合に弱いです

2試合目は3-2で勝利しました

2-2で迎え後半のラスト3分くらい

味方が出してくれたボールをオーベーヘッドキックで合わせたら決まりました

そんで3-2でそのまま試合終了

オーベーヘッドは遊びではやるけど試合で決めたのは人生で初めてです

しかも左隅にきちっと決まったから自分でもびっくりしたし

ボールが上に上がった瞬間これしかないと思い飛んで蹴ると感触はよく

身体が落ちてボールの軌道を見るとキーパーは一歩も動けず左隅に決まってました

試合中にオーバーヘッドなんてもう決めることないんやろうな

2日で4試合やって2勝2敗でした

個人の結果は2ゴール3アシストで終わりました

しかも、そのゴールがキックオフシュートとオーベーヘッドと非常にレアなケースで終わりました

117202.jpg

また、夏には合宿があるので楽しみです

とりあえず走れるようになっとかないとね・・・


タグ:サッカー
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

tooshiba

お疲れ様でした。チームの勝利にも貢献されたようで、ご同慶の至りです。d(´∀`*) グッジョブ
by tooshiba (2012-07-02 22:52) 

大林 森

おおお!オーバーヘッド!!すばらしい!∠( ゚ω゚)/
by 大林 森 (2012-07-03 01:03) 

きょん

 決勝点がオーバーヘッドとか リュウさんマジ主人公w
by きょん (2012-07-03 12:21) 

リュウ

>> きょん

これが主人公補正と言うやつなのか・・・

by リュウ (2012-07-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。