現在予約しているものと予約しようと思ってるもの2 [ストライクウィッチーズ]

marse_pic01.jpg

ボークス マルセイユ

○ちゃんはボークスで原型があったので見てきました

すごく良い出来でした

これでポスターが付けば完璧やったのに

ss03_l.jpg

ボークス 竹井大尉

この前日本橋に行った際に予約してきました

原型もできてるからもうすぐ発売ですかね

もっさんとじゅんじゅん買うなら何故宮藤を予約していなかったんだ

現在、ヤフオクなどで探しております

6月の俺に飛べよおおおおおおおおおおおおお!!

hartmann_1.jpg

アルター エーリカ

年内発売ですけどどうせ来年ですね

first-jp_4582191969510_2.jpgfirst-jp_4582191969619_2.jpg

ねんどろ エーゲル

この二つも年内発売予定ですけど

あくまで予定なので発売は来年になるでしょう

71aVtIiXJBL._AA1500_.jpg61WeMP4TBUL._AA1226_.jpg

AGP もっゲル

もっさんは今月発売です

そういえば宮藤買ったけどまだ開けてないな

置くところがないのも理由の一つ

C12800001LL4.jpg

サーニャの枕

キャラアニで遂に予約販売開始です

お値段は13340円

た・・・高い・・・

でも、アニメ同様高級な素材使えばそれくらいなるよね

バックもオマケで付くらしいです

51fUsjV0lKL.jpg

劇場版ストライクウィッチーズBD&DVD

劇場版はアマとソフマップで頼んでます

さらになんと

20120817-529.jpg

早期予約キャンペーン第2弾として3人のブロマイドが付いてくるようです

昨日見たときには、また買うことになるのか・・・

と思ったけど、すでに予約してるぶんにも付くそうなので安心しました

ちなみにアマゾンは付きません

早期予約の方が入っていないので

しかし、ソフマップでも予約している私には隙がなかった(キリッ

今回上げたのは予約が始まっている分だけなのでまだまだ沢山あると思います

それと思いついただけなのでもっとあると思います

で、今回まとめた合計金額は・・・約66000円

・・・

働きます!!ウィッチに不可能はない!!

ウィッチじゃないけどね

 


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

アーニマ

66000円!結構なお値段でw
俺もフィギュア・アニメ関連で毎月そんぐらい吹っ飛んでますw
by アーニマ (2012-08-19 22:44) 

アニ

66,000円に躊躇なく「働きます!!」と書いたリュウさんの
男気に感動しました
by アニ (2012-08-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。