スト魔女色々 [ストライクウィッチーズ]

RBWPi132.jpg

長い間情報がなかったブラウザゲームの情報が来ました

ん?

宮藤がシャーリーの服着てるぞ

ってことは色々な服を着せかえれるということか

グラフィックも良い感じだし非常に楽しみです

banner01.jpg

http://tamashii.jp/special/agp/sw/02.html

AGPでまさかのネウロイ襲来!!

エーリカじゃなくてまさかのネウロイ!?

1期ならネウ子だけど2期使用だからどうなるんかな

後、明日AGPもっさん発売です

4041201896.09.LZZZZZZZ.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=321207000140

そして501発進します!2巻の発売日が決定しました

10月26日発売です

劇場版と合わせて来ましたね

しかし、サイトを見てみると完結の文字が

終わっちゃうのか・・・

発進しますはかなり好きやったのに

もっとやって欲しかったな、タイトル変更というわずかな可能性を信じよう

nipa3.jpg

「またやっちまったのかよ、ほんとツイてないな」

「うっさい」

「ほら、立てっか?」

という感じで裏表 抱き枕のシチュじゃないけど・・・

https://twitter.com/humikane/status/238558127673470976

最後はフミカネ先生の二パイラ抱き枕キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

ニパ可愛すぎるな

ニパの抱き枕はコミケ4日目で完売したようです

しかし、このエイライケメンすぎるな

このイケメン成分を少しでもサーニャの前で出せればもっと結果も変わってくるというのに

二パイラ最高です


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 1

アーニマ

ストライクウィッチーズがブラウザゲーム!?
うおおおおマジかあああwwww
まどマギオンラインに続いてストパンまで!
ルッキーニを育成(ひょえ)
by アーニマ (2012-08-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。