相変わらずです [イラスト]

無題100.png

相変わらず立ち絵ばっかり描いてます

座ってるポーズとか描けない

ぐぬぬ・・・

ちなみにエイラです

無題101.png

肩があがると胸のところとかも上に上がるんですね

意識して描かないと駄目ですね

無題102.png

IFシャーリーです

シャーリーの19歳とか女神所の騒ぎじゃなくなると思いますね

17歳であれですから

無題103.png

こっちはIFルッキーニです

割と可愛らしく描けたと思います

ルッキーニはツインも良いけど髪下ろしも可愛い

5115.png

最後は劇場版でも大活躍したハイデマリー少佐です

とにかくでかい

主に胸が

ハイデマリーの秘め声CDも非常に楽しみですね


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 1

月宮水瀬

こんにちわ|д・)ソォーッ

人体は難しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
肩を上げると胸が上がるのは筋肉の働きなのですが

お尻もうまいなぁ・・
軍服描きなれているせいか上着の皺もw

座ったポーズだと腰がどう変形するかとか、
足も折り曲げるとどうなるか・・・・・・色々面倒((。・д・)oダナ!!

by 月宮水瀬 (2012-08-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

律誕3回目スト魔女色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。