結構な量で [日常]

DSCN2561.JPG

今日は日本橋に行ってきました

そしたらソフマップにキャラもふのシャーリーがあったので購入

これがまた結構でかいです

もっさんのどっかにないかな

後お姉ちゃんも欲しいかも

DSCN2556.JPG

カグラ コミックス集

ゲーム買ってはまりました

今は半蔵学園をやり終えて蛇女学園のほうをプレイしてます

f3801427.jpg

お気に入りのキャラは蛇女学園の焔です

飛鳥も捨てがたいけどやっぱり焔かな

DSCN2557.JPG

とある魔術の禁書目録 10

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11

俺妹は次の12巻で最終巻らしいです

俺妹も終わるのか・・・

DSCN2558.JPG

同人誌2冊

左はあまのしんさんのシャーゲル本(俺得)

右はいたちさんのけいおん!本

相変わらず酷い内容

DSCN2559.JPG

なのエース 17

今回の発進しますも安定して面白かったです

DSCN2560.JPG

もっさん・・・

もっさんが撃たれるくだりで笑ってしまった

※右の撃たれてうもっさんは人形なので大丈夫です

経緯が知りたい方は是非今月号のなのエースをご購入してください


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。