秘め歌発売決定キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! [ストライクウィッチーズ]

405.jpg

本日久しぶりにヒトカラしながら本スレを覗いていると

4055.jpg

劇場版の秘め歌発売決定キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

もう、たまりません

組み合わせはいつも通りって感じですね

やはり一番気になるのは秘め歌4の扶桑組でしょう

ここが一番楽しみすぎる

1にどうせやったらニパとハイデマリーも出したら良いのに

発売日も分けないで一斉に出してくれてもええんやで

ってか、とうとう出ちゃうのね

しかし、劇場版のほうが2より先に出るとはどういうことや・・・

俺はover skyの各ソロが聞きたいのに・・・

20110513-252.jpg

こちらは2の秘め歌の予定だったものです

ここは2と4が気になりますよね

2はシャーゲルッキーニ

たまりませんわ

シャーゲルのユニットソングとか聴きたい

4はもっミーヌですね

これはもっさんの取り合いになるで・・・

劇場版が出るってことは2の秘め歌も期待していいんですよねコロムビアさん

ほんと楽しみです

・・・

さて・・・本当に発売日に発売されるかだな・・・

手に入るまで信じません


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 1

大林 森

うぬぬー。これはすばらしい・・・・。3期・・・・。来るかしら?(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-09-11 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構な量で1週間ぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。