劇場版ストライクウィッチーズBD&DVD発売日です [ストライクウィッチーズ]

DSCN2644.JPG

本日は劇場版ストライクウィッチーズのBD&DVDの発売日でした

3月17日のあれ以来長かった・・・

でも、来てしまうとあっというまな気もします

私はアマゾンでBD、ソフマップでDVDを購入しました

DSCN2646.JPG

特典の豪華さ

劇場版のイラスト集上下、劇場版ファンブック、記録集、秘め声CD

待ちに待った静夏ちゃんとハイデマリーの秘め声CDなんですが・・・

静夏ちゃんは案の定凄くすごいです!のオンパレード

可愛かった

マリーはさらっと・W・←のWの部分つまりミドルネームが公開されました

本当にさらっと言ったからなぁ

DSCN2645.JPG

そして、アマゾン限定のCD

坂本美緒少佐の陣中日誌

もっさん好きの俺得使用となっております

内容は劇中の最後の少しした話です

扶桑トリオ(もっさん・宮藤・静夏ちゃん)の3人でしゃべってます

ちょこっとだけミーナさんも出番があります

しかし、扶桑トリオは面白かったな

宮藤の嫁力、もっさんのタマゴ割りの黒歴史化、静夏ちゃんの可愛さ

最高のドラマCDでした

DSCN2648.JPG

こちらは早期予約のポートレートです

これがまた結構でかい

また額縁かなんか買わなあかんな

DSCN2649.JPG

これは早期予約第2弾の特典です

3人も同じ誕生日って凄い確立ですね

DSCN2650.JPG

そしてソフマップ限定のタペストリーです

フミ絵最高やなぁ

DSCN2651.JPG

EMT!!

DSCN2652.JPG

劇中では何回か壊れます

DSCN2653.JPGDSCN2654.JPG

うむ。

宮藤も納得のおっぱだな

DSCN2655.JPG

タペストリーは壁に飾りました

26.jpg

明日か明後日に本編の感想をやろうかと思います(画像ありで)

この勢いで是非3期を迎えてもらいたいものです

還りたい、空がある


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 4

アニ

amazonさんはうちに届けてくれてるかな~
by アニ (2012-10-26 23:24) 

アーニマ

劇場版を2回見たものとして俺も買わなければ
by アーニマ (2012-10-27 07:09) 

トントちゃん

秘め声CDってどんなの???
by トントちゃん (2012-10-27 16:02) 

トントちゃん

再訪です。秘め声CD、お教えいただき、ありがとうございました!
by トントちゃん (2012-10-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。