引き続き [日常]

DSCN2656.JPG

これゾン 11

ガルパン 1 

昨日はDVDも買ったついでに買い物もしてきました

ガルパンは槌井さんの初コミックです

槌井さんはエーゲル描くことが多いです

DSCN2657.JPG

もっさんが600円で売ってたので購入しました

2対目です

DSCN2658.JPG

スーパーダンガンロンパ2

ダンガンロンパ1の方をクリアしたので2を購入しました

1は1週間でクリアしてしまったからな

2も面白いと評判なので楽しみです

DSCN2659.JPG

501部隊発進しますっ! 2

今巻で一応最終回です

しかし

DSCN2668.JPG

あとがきで静夏ちゃんを登場させて連載することが決まってます

ほんと楽しみですね

出来るなら月刊じゃなくて週刊でやってもらいたいものです

DSCN2660.JPG

本編以外では異様にサインをしたくなる○ちゃんや

DSCN2665.JPG

サイン大好きな○ちゃん

DSCN2663.JPG

欲望に忠実な宮藤

DSCN2661.JPG

壊れる姉

DSCN2666.JPG

いつもと立場が変わったシャーゲル

DSCN2667.JPG

紳士なもっさんなど色々見れます

これは静夏ちゃんも加わった新たな501発進しますっ!が楽しみです


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。