今月の娘タイプはスト魔女がいっぱい [日常]

DSCN2671.JPG

娘タイプ 12

今月の娘タイプはスト魔女がいっぱいです

DSCN2674.JPG

神尻ですな

14歳でこの美尻

DSCN2675.JPG

これにはワロタ

日本よ、これが本当のペリーヌだ

視聴者から見ればペリーヌはギャグキャラやったもんな劇場版までは

DSCN2676.JPG

なぜ台詞削ったし

これは悔やまれる

DSCN2677.JPG

キャラソンのジャケットが公開されました

白いワンピースとは

DSCN2678.JPGDSCN2679.JPG

シャーリー女神すぎじゃなね

これを見る限り全員白ワンピースと言うことは美緒さんの白ワンピース姿が!!

DSCN2680.JPG

この銃欲しかったけどさすがに高かった

DSCN2682.JPG

今月号にはフィルムブックマーカーが付いてきます

DSCN2681.JPG

そして今回のワールドウィッチーズは扶桑の軍神、北郷章香少佐です

フミ絵ではおそらく初めての公開になります

北郷さんはもっちゃん、わか、じゅんじゅん達の師匠です

活躍が見たい方は扶桑海事件の本をご覧ください

DSCN2683.JPG

とある科学の超電磁砲 8

レールガン二期決まりましたね

主にやるところは妹達編らしいです

楽しみです

DSCN2684.JPG

けいおん! 高校生編

とうとうこれでけいおん!の原作が終わりです

DSCN2685.JPGDSCN2686.JPG

アニメイトでは原画とクリアファイルの特典が付いてきました

DSCN2687.JPGDSCN2688.JPG

そして+300円でブックBOXです

DSCN2689.JPG

綺麗に収めることが出来ました

けいおん!3期も決定してくれてもええんやで


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

トントちゃん

けいおん!の原作、終わりなんですね。ダンナが好きなので残念がりそう。
今日は劇場版 『009 RE:CYBORG』、観に行ってきま~す☆

by トントちゃん (2012-11-03 09:22) 

カルディア

ブックBOXはとてもいいですね。
オリジナル混ぜてもいいから3期切望したいなー。
超電磁砲の二期は今からわくわくしてますw

by カルディア (2012-11-04 02:54) 

ちょいのり

お尻フェチ?
by ちょいのり (2012-11-04 03:04) 

アーニマ

ルッキーニの白ワンピースが超絶かわいい
by アーニマ (2012-11-04 09:17) 

月宮水瀬

緑と白のけいおん私も買いました!

これで終わってしまうのは勿体無い><;

3期切望(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2012-11-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。