503のビジュアルが遂に公開&IFリーネ&サーニャ [ストライクウィッチーズ]

写真 (6).JPG

遂に連合軍第503統合戦闘航空団「TYPHOON WITCHES」のビジュアルが少しずつ公開されてきました

今まで設定はあったのにビジュアルがなかったので公開されて嬉しいです

写真 1.JPG

まずは右からフーベルタ・フォン・ボニン少佐

以下フミッターより

40年、19歳くらいの時かな 2期時点では503の副司令、中佐となっている 使い魔は野良の猫 コートは魔法繊維を用いてない既製品で、ろくに手入れもしてないのでヨレヨレ

ちなみにボニン中佐は、いいとこのお家出身なので、その気になればドレス等いくらでも着こなせるのであった・・・

ボニン中佐は秘め録CDで少しだけ出てます

CVは禁書でお馴染みのじゃんの人です

ボニンさんイケメンすぎる

左はウィッチは

アレクサンドラ・シェルバネスク中尉

アレクサンドラ・シェルバネスク中尉はオストマルク出身 シェパード犬を使い魔に持つ オストマルク陥落の際にはストライカーを失い、陸軍に混じっての地上戦も経験した。このとき陸戦ストライカーの使用経験もあるとかないとか

後に顔を負傷し、傷が残った。この際一時的に左目の視力を喪失したが、回復の過程で魔眼の能力が開花したという 機動力を犠牲にしてでも火力を優先し、20ミリガンパック等を好んで使用した

生真面目で頑固、特に服装の乱れにはうるさく、副司令のボニン中佐は天敵。ボニン中佐は「強いものが階級にかかわらず指揮を執れ」という性格なので、これを利用し勝負を挑んだシェルバネスク中尉だったが、「服装に関することなら服装勝負じゃないのか?」と言いくるめられ、中佐に敗北した

魔眼持ちウィッチは魅力ですね

もっさんとかガランド少佐とかお圭さんとか

タイプは火力重視です

お姉ちゃんみたいな感じかな

そしてチョロそうです

写真 2.JPG

右はオティーリエ・キッテル少尉

キッテル少尉は、ノヴォトニー大尉の元でめきめきと頭角を現した若き天才 ノヴォトニー大尉を「運命の人」と慕う乙女だが、食い物とお金にはちょっぴり意地汚い

キッテル少尉は、最終的にノヴォトニー大尉のスコアに追いつき、追い越している。その直前、このことを気に病んでいたキッテル少尉は、大尉とのシフトを外したり、稼いだスコアを申告しないなどしていた

使い魔はキツネ

これはヘルマやジェーンのようなタイプのキャラですね

そして思いやりの出来る娘とみた

左はヴァルトラウト・ノヴォトニー大尉

ノヴォトニー大尉は503の戦闘隊長 個人能力、指揮能力共に高く、穏和な性格。周囲からの人気は高いが全く意に介さない朴念仁 

使い魔はそれぞれグレートデーン

キッテル少尉が(見かけ上)スコアの伸びないスランプに陥ったことを心配したノヴォトニー大尉があれこれと世話を焼いてくれたため、結局事の次第を話すことになったが、怒られもせず、大層褒められたという。 それでもやっぱり、大尉にとっては「賑やかで楽しい妹分」なのだった

いわゆるカールスラントのもっさんですね

イケメンで人気があって朴念仁

瓜二つですね

写真 3.JPG

キッテル少尉はこう見えても

撃墜数 267(ドイツ空軍第四位)のスーパーエースです

そしてここからはIFへ

写真 4.JPG

リネット・ビショップ47年 退役直前の少尉時撮影 最終階級は中尉 周囲の勧めで正規の士官教育を受けたものの、彼女の本質は戦いの中にはなかった ロマーニャ解放の後、扶桑で医学を納めている宮藤とは、手紙中心ながら変わらぬ交流

IFリーネちゃん遂にキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

これは凄く成長してるな・・・うむ

47年に退役ってことは19歳って早いなぁ

この世界での宮藤は立派に医者となってそうですね

あくまでIF設定なので本編とはことなります

写真 5.JPG

47年サーニャを一回書き直したもの                 

まさか同じ日にIFが二つも来るとは・・・

サーニャも成長してますね・・・うむ

個人的にサーニャはこっちの方が好きかな

見た目的に

IFで登場してないのは宮藤のみとなりましたね

成長した宮藤を見てみたい

今のままの感じか、まさかのイケメン化か

まぁ、イケメンになってる世界線は1%にも満たさんとおもうけど

IF宮藤・・・気になるな・・・


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 1

トントちゃん

可愛い女の子がいっぱいですな☆
by トントちゃん (2012-11-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。