劇場版ストライクウィッチーズ まとめ シャーリー編 [ストライクウィッチーズ]

IMG_2062.PNG

劇場版ストライクウィッチーズ まとめ シャーリー編

今回は501の女神ことシャーリーです

IMG_2031.PNG

シャーリーは相変わらずイケメンでもあり女神と言う活躍でした

戦闘中のイケメン度は半端ないです

IMG_2049.PNG

勝負だ!赤ズボン隊!!がかっこよかった

IMG_2054.PNGIMG_2055.PNG

女神尻

IMG_2056.PNGIMG_2061.PNG

ルッキーニを見守るシャーリーは母性の塊

まだ17歳だけど

IMG_2062.PNGIMG_2063.PNGIMG_2068.PNGIMG_2069.PNGIMG_2071.PNGIMG_2076.PNG

劇場版といったらこれでしょ

これはほんと付いていきたくなる

IMG_2077.PNGIMG_2082.PNG

ここイケメンやけどなんか作画違う気がする

IMG_2253.PNG

ここから一気にクライマックスへ

IMG_2266.PNG

正直これはかなり際どいと思う

IMG_2275.PNGIMG_2280.PNGIMG_2282.PNGIMG_2357.PNG

最後はこの決め顔で終了

劇場版のシャーリーは普段よりイケメン度が高かったと思います

個人的に言わしてもらえばシャーゲル成分ももう少し欲しかった気がします

まぁ、それは3期に期待しましょう

IMG_2076.PNG

以上、劇場版ストライクウィッチーズ まとめ シャーリー編でした


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 1

アニ

この画像はPCで再生してそれをキャプチャーしているので
しょうか?
by アニ (2012-11-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。